最新情報

2017年3月30日
シンプルに生きるコツ
トンレン(チベット瞑想と慈悲瞑想)
トンレン(チベット瞑想と慈悲瞑想) トンレン とはチベット語で 「与えること」と「受け取ること」を意味する、 ・・・
2017年3月23日
シンプルに生きるコツ
実感・使用感「高城剛推奨のエリクシノールCBDオイルドロップス」レポート
CBD(カンナビジオール)ガン治療への効果は世界の常識?! 去年、2016年12月2日に両国国技館で開催された・・・
2017年2月23日
宇宙の隠された法則
人類が居住可能な地球と同サイズの惑星をNASAが発見?トラピスト1
ドキュメンタリー「地球外生命体・惑星・スペース」 今回、NASAが発見してニュースになっているのが、地球から3・・・
2017年2月16日
宇宙の隠された法則
けものフレンズ考察とゲノム編集の技術(さばんなちほー)
『けものフレンズ』って知ってますか? けものフレンズとにゃ?! アニメなんですけど、今話題になっているらしく。・・・
2017年2月15日
犀の角のように(サイツノ)
脳があなたのいる場所を認知する仕組み(空間認識の仕組み)
脳があなたのいる場所を認知するしくみ あなたは、自分が駐めた車の場所をどのように記憶しますか? また、自分が正・・・

トンレン(チベット瞑想と慈悲瞑想)

トンレン(チベット瞑想と慈悲瞑想) トンレン とはチベット語で 「与えること」と「受け取ること」を意味する、 ・・・

実感・使用感「高城剛推奨のエリクシノールCBDオイルドロップス」レポート

CBD(カンナビジオール)ガン治療への効果は世界の常識?! 去年、2016年12月2日に両国国技館で開催された・・・

人類が居住可能な地球と同サイズの惑星をNASAが発見?トラピスト1

ドキュメンタリー「地球外生命体・惑星・スペース」 今回、NASAが発見してニュースになっているのが、地球から3・・・

けものフレンズ考察とゲノム編集の技術(さばんなちほー)

『けものフレンズ』って知ってますか? けものフレンズとにゃ?! アニメなんですけど、今話題になっているらしく。・・・

脳があなたのいる場所を認知する仕組み(空間認識の仕組み)

脳があなたのいる場所を認知するしくみ あなたは、自分が駐めた車の場所をどのように記憶しますか? また、自分が正・・・

タコは宇宙人だった?タコゲノムの中に別の星からやってきた証拠がというデマ

ネイチャー誌 蛸のゲノムのなかに別の星の出生 蛸のゲノムのなかに別の星の出生であることを示す証拠が見つかったと・・・

スティーブジョブスが目指した世界は?悟りからシリコンヴァレーへ

サーチ・インサイド・ユアセルフ チャディー・メン・タン ダニエル 悟りからシリコンヴァレーへ(シグムンド) “・・・

スノーデン映画が公開。地底人の存在や事件の真相は?

スノーデン[原題SNOWDEN] – 映画予告編 オリヴァー・ストーン監督が、元CIA職員エドワー・・・

ヒトゲノムに8%の「エイリアンDNA」が混入していると米国科学アカデミー発表

古代の謎のウイルスが原因? 「我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか」――フランス人画家ゴ・・・

悪い癖を破る簡単でマインドフルネスな方法=瞑想とデフォルトモードネットワーク

デフォルトモードネットワークの活性化 前頭前野の皮質がオフラインになると、人間は「古い習慣」に陥るとにゃ。 米・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ